--.--.-- / Top↑
なんか今日はネタがいっぱい。

全部はちょっと無理なので、

小出しでいきます。


今日は春でしたね。

予報と違うじゃん!

木曜に寒くて雨降ったから、

その分天気が前倒しになったんですね。

これだけ暖かかったらなぁ・・・

くぅちゃんのイベントが、

この土日にありました。

金曜というか、

俺が知ったのはその朝だったので、

行くも何も、

どうする事もできませんでした。

ただ、

今日、こんなに暖かかったなら、

体に負担も少ないし、

もしかしたら行けたかな・・・

と、ちょっと後悔。

でも、

もうすでに今日予約が入ってるので、

それがもう金曜に分かってた事だから、

分かってて無茶はできないよな。と。

仕方ないです。


うー せめてくぅちゃんを一目だけでも!


で、次。

その金曜。

右肘を痛めました。

原因は間違い無く

鉄板のコリを持ったあの方。

肘というより屈筋群。

指を使うのが厳しい。

それでも昨日、

マッサージやってきたんですよね。

もう使えるのが肘だけ。

それでも何とか乗り切ったけど、

良く考えてみれば、

今、更新してるけど、

携帯で更新する方が

よっぽど無理してるんじゃない?

と思ってしまう、今日この頃・・・

ま、

何とか乗り切ります。


あと、ちょっと。

ユーチューブを保存できるサイト

を探してまして。

なかなか良さげなのが無くて・・・

土曜にふッと思いついて、

検索かけたら、

良いのが見つかりました。

それがエライのが、

このウィルコムの

W-ZERO3にも対応してるんです!

あんたはエライ!

と言っても、

初めからWMVに変換してりゃ、

何の問題もなく見れたんだ。

と、買ってまもなく3年。

初めて知りました。

ただ、

最近の映像はかなり高画質。

ソフトは最高なんです。

ハードの方は、

ワイドで大きく見れるので、

超嬉しい!

でも、

肝心なモニターが低レベル。

粗いったらありゃしない。

ね。

ドコモから同じタイプの

ハイパーバージョンが春に出ます。

なぜ、それをウィルコムで出さない?

と疑問になる今日この頃です。


何とかいけたかな。


ではでは。

スポンサーサイト
2010.01.24 / Top↑
