--.--.-- / Top↑
もう体中痛い。

唇も痛い。

アゴも痛い。

噛むに噛めないから、

ご飯もろくに食べられない。

で、無論、

すでに頭が痛い。


肩こりの最悪バージョンです。


参ったね、もう…



にしても、なんか激動。

仕事での疲労というより、

これは間違いなくストレスです。



まぁね。



水曜は俺もそうだけど、

妹も職場も方位を取りに行って、

その関係でしばらく大変でした。

人を見るってやっぱ大変。

とても自分が安心してなんて無理。

ま、でも、

俺はともかく少なからず効果はあったのかな。



で、あのRTっての。

今回は本当参った。

もうこのまま離れようと、

マジで思ったもん。

所詮、何万分の1。

別にフォロー外しても関係ないし、

くぅちゃんにとっても全く関わりのない事と思ってた。

けどさ、

あまりに目に余る状況で情けなくなった。

で、

今朝送った訳ですが、

実際の所はどうだったんだろうね。


これを言って最後だ!

と思ったけど、

結局ね。元通り。



まあ、確かにさ、

送りたくなる心境も分かるけどね。

でも、今じゃないよね。

受ける分にはいいけどさ、

送るとなると不特定多数じゃん。

ファンとはいえ訳の分からん人に、

気をドンドン送るってのは、

ちょっとね。


やっぱ、初回の日が悪すぎるんだよ。

俺なんか暗剣殺の日だよ。

信用も発展もないって意味の日だよ。

くぅちゃんなんか、

信用ガタ落ち、チャンスを逃す。

おまけに騒動起こして大問題って日だよ。



笑うよね。

あれだけ待ち望んだ結果が、

将来性ゼロの日でやんの。

で、RT連発でしょ?

ふざけんな!と思うよね。



ま、でも、

ネットの世界で痛い思いをしてるんだから、

さすがにもうないでしょう。

やったらもう…ね。大変だよ。



だから、

ファンイベントとか、

公式RTの日とか、

ニコ動生中継とかすりゃいいんだよ。

事務所通してさ、

ナイキに協力してもらってさ。


まぁね。

今回の件でさ、

くぅちゃんにとって俺は、

やはり何万の中の一人ってことが、

明らかになったのも事実だからね。

これが改善されたからと言って、ね。



で、どうなんだろ?



分からん。



とにかく。

今、体調がすこぶる悪いのは事実。

そんな時にアレコレ考えても、

何も良い結果は生まれない。



まずは体を治そう。

それからだね。



ではでは。
スポンサーサイト
2012.02.24 / Top↑
