--.--.-- / Top↑
なんだか、

怒涛のRT嵐。

ちょっと目を離せば20件とか溜まってるし、

画面を見れば常に更新されてる状態。

いい人にはいいかもしれないけど、

ちょっと正直、

いちいち見るの面倒なので、

くぅちゃんのフォローは解除しました。


いや~

しかし、

まぁ、

俺にはどうする事もできませんな。

溜まってたものが一気に吹き出てしまったような感じです。

もう俺の話なんか聞く耳持たないだろう。


まさか、ここまで、

一気に表向きになるとは思ってなかった。

そもそも。

そういう事には慎重な人のはず。

何があったんでしょう?


その元気が空回りしなきゃいいけど。


特に。

¨口は災いの元¨

余計な事を言って面倒な事にならなければいいんだけど。


別にフォローは止めても、

見れるし、返信できるし、

特に問題はない。

ほとぼりが冷めたらまた戻ればいい。

しばらく距離を置くのがいいかもな。



ただ、

これがもし、

俺的に九紫の作用だとしたら・・・・

もう戻る事ないかもしれないな。



変な意味、

あまりにタイミングが良すぎるんだよ。

あっちはこう。

こっちはあぁ。

俺の身辺、状況が動きすぎ。



やっぱ、

これから出会って、

その人と結婚するんだろうな、

俺って。

それも電撃的急転直下。



明日、方位取りに行くでしょ?

周りも行かせるけど、

もちろん俺も行く。

で、

前回でこれだもん。

今回行ったらきっとダメ押しだ。



そろそろ覚悟決めて、

新しい未来を感じないといけないな。

運命の乗り換え電車が、

まもなく俺のホームにやってくるんだな。




ま、そういう事で。





ではでは。
スポンサーサイト
2012.02.21 / Top↑
