--.--.-- / Top↑
本当、驚いたな。

まさか、本当、来るとはね。

すごく嬉しい。

けど、

俺だけに送った訳じゃないだろうしさ。

浮かれるのはソコソコに。


いや~ でもさ、

よく送る気になったよな。

そこは成長の証なのかな。


ある意味、

今日はファン感謝デーか。


前進前進。前向き前向き。




さてさて。

日曜があっという間に過ぎていきます。

今年に入って日が良い日曜がなくて。

周辺の散歩しかできません。

でも、

意外にテレビの方が忙しく、

下手すると見てるだけで1日が終わります。


7:00 ベル坊
7:30
   戦隊ライダー
8:30 スマプリ
9:00 トリコ

で、ここらでホワ~ っと。


12:30 NHK杯囲碁トーナメント

これが今準々決勝入ってやたら激戦。

素人目でも緊迫した対局に、

息を飲みます。

なんか、すっげーのがいるんですよ。

女流本因坊でなんだっけ?

とにかく、

すっげー囲碁打つんだ。

あそこまで攻め攻めだと、

見てて気持ち良いですよ、本当。

先日、負けちゃいましたけどね。

それでも、

投了する最後の最後まで、

もしかしたら大逆転するかも?

と素人が思える囲碁をするあたり、

やっぱ本物なんでしょうね。


これはまたいずれ。


で、囲碁アフター。

ここで散歩です。

ちょうど16時目指しです。

これからツアー中継が始まりますから。


17:00 エイジ

なんだかんだで見てるんですね。

だから、

ガンダムとして見なきゃちょうど良い。

そんな感じです。

それでもツッコミ所満載。

それも含めての、このアニメなんでしょうね。

ま、ガンダムじゃないな。



で、しばらく適当。



23:30 モーレツ
24:00 未来
24:30 ゼロ魔
25:00 偽物
26:00 アクエリオン



もうどうなってんだ?

暇人ですね、本当。



モーレツ宇宙海賊は、

3/7に無限の愛のCD発売だそうなので、

その辺りでかじれたら。

未来日記は別の話でドラマ化されるそうで、

でも、いいんですかね。

これ結構ヤバイと思うけど。

由乃って誰がやるんだろ?


ゼロの使い魔は別にいいです。


偽物語は俺には分からないです。

ってか、

¨かれんびー¨の件は、

あんなに時間掛ける必要あったのかな?

正直、

テレビなのにラジオ状態でした。


アクエリオン。

ま、日曜ラストにちょうど良いです。

難しく見る必要のない感じです。

あのまま行ってくれればいいけど、

面倒になったら、

多分見なくなるだろうな。



と、まぁ、

何も無い日曜を書いてみました。



何してんだろ?

ま、いっか。



ではでは。
スポンサーサイト
2012.02.20 / Top↑
