--.--.-- / Top↑



で、今日、

ようやく来ました。


後で気づいちゃったんですが、

12月の最大吉方位で来たけど、

年が廻って今年は五黄なんです、ここ。

確かに、

最大で行ってる訳だから、

気にする事はないんだけど、

今年は日盤で結構やっちゃってるので。

で、

先日の勉強会で確認しました。



最大で行ってるんだから、

むしろ、行け!

との事。

その方がより良くなる。

という事でした。





で、すでに、

一戦終えてマッタリです。



まあね。

マッサージやってもらうにしてもさ、

この体やるのは大変だよな。

そもそも。

この体を1時間未満で全快させるなんて、

神の諸行です。



いいんです。

足らない事は充分承知。

でも、

他のお店にないものがあるんだよな、

きっとね。

俺は、

多分、それは経験。

と思ってるんだけどね。



若い人だと、

俺位の年齢でこんな体だと、

どうしても、

何とかしてあげたい。

という気持ちより、

指名常連にしてやろう!

と結果ばかり気にして、

必要以上に痛めつけたりするもんです。



ここは本当、そんなのないし。

全然先輩方ばっか。

だからと言って、

全部良い訳ではないんだけど、

無駄に傷つけられる事はない。

基本的に圧が弱めで良い俺的には、

とりあえずOKです。



ただ、やっぱ、もたないけどね。



もう自分のお店でやってもらえる状況ではなくなってしまったので、

ちょっと離れていても、

方位を取れて行けた訳だし、

俺的にこんな貴重な場所は、

他にありません。



また日を見て来なきゃな。



毎度毎度スタッフの方々には、

超重労働ご迷惑をかけます。

が、

また参りますので、

この場を借りて、

よろしくお願いいたします。




ではでは。
スポンサーサイト
2012.02.15 / Top↑
