--.--.-- / Top↑



なんだか、あっという間です。

もう14日ですって。

まあね。

特に別に何も無いんですけどね。

バレンタインがなんだってんだ。

とは言うものの、

今朝、母を車で送ってる時、

明日はきっと安くなってるね!

とか言って、

安くなった高めのチョコを、

ちゃっかりゲットしようとしてる、

今日この頃でした。



さて、

予約の時間がちょいずれたので、

もうちょっと更新。



そうそう。

今年はやはり忙しくなりそうです。

先日の勉強会で判明しました。


まず。

新たな手技を手に入れろ。との事。

で、日を見て習得に行く事になりそうです。

まだいつか分からないけど。

ただ、

多分、その技が俺という整体師として必須、

で、さらに今行き当たってる壁をぶち破るものと思われます。


どんなのかは言えません。

ってか、まだ未知数で、

説明すらできませんけどね。

今のに加えてそれができたら、

かなり展望が明るいです。


気学の方も、

6月でとりあえず講習終了です。

次は応用編でさらに難しくなるんですが、

そちらもとりあえず、

何とかなりそうな気配。


何気に。

今現在でもう凄まじいお客さんしか来なくなり、

もうなりふり構わず気学を使ってる状態。

それでもなかなか。



より実践的でより良くできるのであればね。



でも、

状況判断には使えるけど、

良い方位があって、

体の改善のためにぜひ行ってもらいたくても、

結局それはお客さんが決める事だからね。

幸、不幸は本当に隣り合わせです。

行ける人動ける人と

行けない人動かない人がいて、

本当、その後の差が歴然。

でも、俺が決める事じゃないからね。


体やりながら、

一方で気学で頭使って、

その中でベターを見つけたとしても、

信じて動いてくれない限りには、

何の解決にもならない。


またこれが微妙な所です。




で、で、で、

今年は強く結婚を意識的しろ!

との事でした。


そうなんだよな。

やっぱ今年なんだよな。




ま、とりあえずね。

慌てない慌てない。




ではでは。
スポンサーサイト
2012.02.14 / Top↑
