--.--.-- / Top↑
節分ですって。

あぁ、やっとだ。


とは言っても、

明日の節入は19時すぎ。

それでも、

明日から暦の上では春になります。


これで六白年になるんですね。


なんだか本当、

1月はどこにも出れなかったから、

ようやく安心して出掛けられます。

生活基盤のほとんどが凶方になりましたが、

まぁ、それはそれとして。


やむを得ず凶方を取りまくったので、

これで少しは吐き出す事ができます。



最大の六白は取れませんが、

ま、ぼちぼちと、

運気を予定以上に下げないように、

うまくやってかないといけないですね。


それにしても、

1月はキツかったな。

なんだったんだろ?

去年4月の七赤六白とは、

全く違った感じです。

最後の停滞だったのかな?

ま、でも、

落ちる一方なんだけどさ。



色々とやってきましたが、

ようやく真価が問われる時が

来るのかなと。

やってきた事に間違いはなく、

その結果として。

と出てきてくれたら嬉しいなと。



正直、

自分を見るという事が、

本当に難しく、

この先がどうなるのか?

というのがとても不透明。

イメージしても、

そもそもその通りにはならないんだけどさ。



なので、

焦らずちょっとずつやってこうかな?

という感じです。



そっか。

やっと西に行けるから、

¨ギャバン¨見に行けるな!



若さって何だ?

振り向かないことさ。

愛って何だ?

ためらわないことさ。


やべ、

ちょっと¨蒸着¨すっか。



ではでは。
スポンサーサイト
2012.02.03 / Top↑
