--.--.-- / Top↑
これはヤバイっすね。


中島さん、緊急事態ですよ。


二黒五黄でくぅちゃんと同じ。

本来なら取れる吉方位が多いから、

比較的成功への道が誰よりも開けてるはず。

にも関わらず、この状況。


どうやら的殺を取ってしまったようですね。

さらに、

滞納中の今の事務所に入った時期、

的殺で月破です。


どういう事か。


さらに仕事を!という目標が破れる。

仕事が無くなる。

金が回らなくなり破産する。


で、今、破産まできています。



命の危険はないけど、

このままじゃ社会的に抹殺されてしまいます。



まず何でも良いから、

強引に誰かが入って、

今の場所を出る事が重要。

節分明けにまずは南。

で、

10月に北西に引っ越す。


これで心機一転で1からやり直す事です。


身辺に変化が出て、

気持ちも変わってくる。

関わる人も変わるので、

必要のない悪い縁は切れるはず。

もともと腕がある人だから、

あとは時間で何とかなるかと。



もしこの手で動いてくれるのなら、

3年後、まだ結婚のチャンスはあります。

もともと二黒は晩年運。

ここで本当に人生をやり直す気で望めば、

本当に中島さんを必要としてくれる方が現れるはず。

尽くすより尽くされる。

愛す以上に愛される。

そんな形になれればね。



とにかく、まずは、

中島さんの親族なり、

家主の本木さんなり、

松竹なりが、

結束してこの事態に臨む事です。

もう中島さん本人の力じゃ、

この事態を収めるのは不可能です。



事態は事を急ぎます。

一刻も早い行動を。



ではでは。
2012.02.01 / Top↑
