--.--.-- / Top↑
やはり寒くなってきました。

今日もちょい遅めに出て正解です。

昨日、雨が降ったので、

曇ってはいるものの、

今日は雨は降りそうにありません。

それでも寒い!

底冷えです。


また時間もないので、

サクサクと。


と言っても・・・


今日はなんか煮え切らない感じです。

なんと言ってよいのやら。

例えて言うなら、

野球で言う、

毎回チャンスは作れど、

決定打が出ず無得点。

サッカーで言う、

数多くシュートは打つけど入らず。

こうモヤモヤした感じです。

まぁ、ね。

ここで無理をすると

絶対痛い思いをするのは自分。

大きなのを欲しがらず、

今は四球でもいいから、

次につなげる事が重要。

今は我慢ですかね。

結果を欲しがらない。

焦らず。

かな。

何を言ってるのって?

まあまあ。


ではでは。
2010.01.22 / Top↑
