--.--.-- / Top↑
見れるもんですよ。

探せばあるもんですよ。


くぅちゃん、かわいかったな~



さてさて。

昨日の続きと行きたい所です。

というのも、

やっと貼り付け方法が分かったから。

お客さんが来る前に、

サクサクいきましょう。



それでは一本目。





¨輪廻のラグランジェ¨

です。


個人的には今季で一番かな。


OPEDともに中島愛さん。

先日のサヨナラノツバサのホシキラ。

あの衝撃がすごいまま、この歌。

本当、良い歌い手になりました。


鴨川市の中で地球規模の話をしてる訳ですが、

こちらは連続2期だそうなので、

作画、テンポ、この感じで続いてくれれば、

本当、夏まで楽しめそうな感じです。

¨マルッ!¨

ですね。



続いて、こちら。





¨モーレツ宇宙海賊¨

です。


まあ、中にはですが、

テンポが遅い。

作画が昭和。

海賊でもなきゃモーレツでもない。

と色々な意見がありますが、

個人的にはすごく見易いです。

一話をしっかりやってくれるので、

考えながら見なくていいのはうれしい。


宇宙の表現がすごくキレイ!

見てて引き込まれます。


こちらも連続二期なので、

夏まで楽しみです。


にしても、

ももクロ×ヒャダインの組み合わせは、

やっぱり良いですね。

ぜひ二期目もこのままお願いしたい所です。



え~

やはりスマホだと指が疲れるので、

今回はこの辺で。



貼れてなかったらスイマセン。




ではでは。
2012.01.27 / Top↑
