--.--.-- / Top↑
前から分かってた事ですが、

ここじゃワンセグが映りません。

以前ならロビーのテレビ見放題だったけど、

今はもうそういう訳にも行きません。

はぁ・・・

かと言って見るために外に出るってのも。



で、

フジのサイトじゃネット配信してないし、

どうにも見る手立てがありません。



こんな事言ってはいけませんが、

他のあらゆる手段に期待したいと思います。



ま、

シーズン開幕前の土曜の11時あたりに、

ひょっこり再放送するかもしれないしな。



で、

こんな時に限ってお客さんは来ず、

ただいると見たくてウズウズするので、

更新します。



何にしようかな。


特に無いんだよな。



家のPCで更新する分にはいくらでもなんだけど、

何気に今年に入ってまだ一度も家のを起動してなかったりして。



まあまあ。



じゃ、整体も気学もおいて、

ちょっとくぅちゃんもおいといて、

たまには"アニメ"行っときますか。



次回最終回を迎える

"スイートプリキュア"

もう1年終わるんですね。


ちょい情報だと震災の影響で、

脚本が大きく変更されたそうです。

でも、個人的には、

それで結果オーライだったのかなと。


なにせ響と奏がずっとケンカしてるし、

ハミィは訳分かんないし、

OPの曲は良いのに、

内容は今まで最悪かと思いました。


やっぱ、夏頃のセイレーンの件。

あそこで持ってかれました。

何気に家族でマリンに野球見に行った日、

車中ワンセグで見てたんですが、

それから両親もハマってしまったようです。


だって、あれですよ。

"ずっとずっと友達ニャー"

って笑顔だけど涙がポロリですよ。

で、覚醒するんですよ。


まぁー、もうー、ね。



で、前回。

見事でしたね。

こういう展開もありなんですね。

多分、プリキュア史上初。

ラスボスを救う結末。


フリーザ様の"まったく・・・"と、

ラスト一言残して消える。

結構きました。


脚本変わってグダグダになった。

という人もいるかもしれませんが、

個人的にはこれで良かったなと思います。


最終回、楽しみです。



ととと

ここで中抜け90分。

途中でお客さんがきて飛んでしまった。



今日は燃え尽きたので続きはまた。





ではでは。
スポンサーサイト
2012.01.26 / Top↑
