--.--.-- / Top↑
なにしてんだろ?

マジで。



何だか自分でも自分がよく分からない。


何事にも歯止めが効かない。



元気になってきたのは良いけど、

思いも寄らない所で、

自分が想像しないような事をしてしまう。

本当、何でだろ?

あとちょっとで・・・

って可能性も・・・



なんか外出るのも怖いよ。



俺はそんな気全くない。

けど、

そうしちゃう。



こんな事するために方位取ったんじゃないのに。

方位取って御用になってどうすんだ?

しっかりしろ。

って言いたい。

けど、無意識にそうしちゃう。


何でだ?

ストレスなのか?

じゃ、どうしたいんだ?



あぁ、もう・・・

訳分からん。




とりあえず暇そうだ。

家に居てもどうせ反省できない。

今後の事を考えながら、

頭冷やそう。



飲まれてるよ、色々と。

こんなはずじゃなかったんだけどな。





ではでは。
2012.01.13 / Top↑
