--.--.-- / Top↑
世の中、

こんな言い方もあるんですね。

¨ダブル成人式¨

ですって。

もれなく、

還暦を迎える方は¨トリプル¨だって。


はぁ~

じゃ、成人式やらなきゃな~


ってか、

もう20年過ぎてしまったんですね。

で、

方位を取って15年です。

この20年で何回引っ越ししたんだろ?

早いもんだよな。



そうそう。

ふと思ったんですが、

元気になってきたかもしれません。

この所滅多にお酒を飲む事なかったのに。

勉強会の後と、

最近では伊藤園くらい。

けど、

何だかお酒が入るようになってきました。

それと、

思ったより動ける。


これまでどんだけ病んでたんだろ?

むしろ、

俺、この15年、

結構頑張ってきたんだな。

としみじみ実感。

パッと思い出せる元気な頃と言えば、

2つ前の引っ越し。

それもたった半年くらい。

あの時は飲食を止めて、

やりたい事をやってみようって時。

毎日がスポーツ三昧。

新しい世界で好きな事に囲まれて、

言うこと無しだったな。


それもあっという間に終わってしまうんだけどさ。


あの頃くらいに元気になれば、

将来も明るいだろうな。


正直、

この仕事やっている以上、

痛いの当たり前、

毎日ダルくて当然と思ってました。

だから、

日々のケアを大切にしないとねと。

それでも壊れるのは即。

もうちょっと諦めぎみでした。


が、

12月ラストのは相当効いたんですね。

やっぱ、

お水重要でした。

数年後、また機会が来たら、

赤用のワインボトル数本を、

クーラーに入れて、

ガッツリ汲んでおきます。



やっぱ、健康第一。

元気が一番です。

元気があれば、気持ちも前向き。

ご飯もおいしい。

本当、素晴らしい事です。


そっか。

これを俺自身が感じるために、

これだけの日数がかかってしまったのか。



実は今日はすごく良い日。

そういえば、今日が己巳の日で、

あれから60日が経過したのか。

始まると思ったんだけどな。

実際、どうなんだろ。

で、また新たな60日か。


むむむ。


何とも分からん。



ま、でも、

なるようになるか。




ではでは。
スポンサーサイト
2012.01.09 / Top↑
