--.--.-- / Top↑
あっという間でしたね。

休みが終わってしまいました。


明ける前は特に今日が忙しくなる予定でしたが、

思ったよりも予定もなく。

が、来てみれば、

やはりそれなりになるもんです。


やっぱ足らなかったかも。

どうにも腰がまだまだって感じです。


ま、いいんですけど。



さて。

あまり時間もありませんが、

せっかくなので、

ザックリどんな年になるのかなと。



明日で六白月になって、

来月から六白年になり、

おまけに定位の五黄月スタートになります。



ザックリ見ると言ったクセに、

実はよく分からない。

というのが本音。

確かに良いとは言えない。

けど、

できる限りの事はやった。

おまけに、

変化の年でありながら、

目に見える変化もない。

という事は、

やはりこれからなのかな?

という感じです。


¨明るみに出る。表に出る。¨

¨別れがあり、出会いもある。¨

そんな年な訳ですが、

どうなんですかね。


多分、忙しくなるには違いない。


それ位かな・・・


変な言い方だけど、

気学を本格的に勉強し始めた事が変化だとするならば、

やはり、

俺の結婚相手は気学を通してやってくる。

という見方もできてしまう。

でも、逆に、

気学を勉強しているからこそ、

結局何もなかったけど、

もしかして、

今年かな?とも思える。


何ともハッキリ言えない感じです。


ま、グレーでいいんですよ。

グレーでね。

この曖昧なファジー感、

今はそれでOKかも。


表に出るという事は、

仕事も正当に評価されるかもしれないし、

くぅちゃんとももしやってなるかも。


ただね。

本当、すっげーな!と思える事はある。


くぅちゃんは今年、

本命が一白。月命が四緑。

やっぱり今年結婚しておかしくない。

さらに個人的希望を言えば、

本命の対面に一白。

で、

今月はまだ七赤年だしね。

これからキャンプとは言うけど、

やっぱ何かあるんじゃないのかな。

という感じはある。


の割に、

今結構テンション下がってんじゃね?

って話ですが。

言ってる割に、

何もしてないんじゃね?

って訳ですが、



うーん。



ちょっとね。



先月はちょっと疲れすぎた。




それと、

本当、期待してきただけに、

何も無かったというこの結果が、

何気にショックだったり・・・


だから、グレーとか言っちゃうんだよな。



まあまあ。



まず体調を整える事です。

これからは疲労との戦い。

うまくバランスを保ちながら、

無理せずやっていくって感じです。



普通に見れば、

例年まれに見る厳しい1・2月になる所なんですけどね。

本当、六白も九紫も、

去年できる限り取ってきたので、

そう悪い感じがしないんだよね。


あの伊藤園2日目が、

ってか、伊藤園自体が、

できる限りで取った九紫の最大。

で、あれだもん。

それがあって今年だからね。


あれが変化と呼べるなら、

やっぱ今年だよね。

でも、

あれがファンの人が程度だと、

俺的には先に書いた違う未来がやってくる気がする。



ま、明日からっすよ。





ではでは。
スポンサーサイト
2012.01.05 / Top↑
