--.--.-- / Top↑
前回はいつだったんだろ?

何だかすごく久々です。

そういえば、

こっちは全然やってないもんな。


12月も後半に入って、

こんなお店でも年末特需があり、

なんだかんだで忙しく、

お店じゃとても更新できずで、

じゃ、

家でやればいいじゃん!

って話ですが、

指が痛くて家でまで画面をタッチしたくないなと。

じゃ、PCでいいじゃんって話ですが、

その前に座って更新する気すら起きません。


ま、いっか。


今日はラストに予約が入って、

その前に時間ができたので、

今のうちに、ちょっと。



もうクリスマスも終わったんですね。

もう年越年明まっしぐらです。


何だかね。


本当はここで変化があるはず。

と思っていたんですが、

どうやら、

停滞の方に出てしまったようです。

結果的に、

運気が停滞して疲れやすい。

そういう月になってしまいました。


そんな中でも、

10日19日と方位を取れたので、

それが結果的に、

事を大きくしないで済んだ。

という事なんでしょう。


まだまだ時期尚早だったのかもしれません。


28日がねぇ。

とても微妙な状況でして、

10時に行けるのか難しい。

それでも、やらなきゃいけないんですけどね。

明後日なのにも関わらず、

まだまだ思案が必要そうです。


ま、でも、本当、

結果的に変化も進化もヘッタクレもないので、

方位を取りに行く。というより、

ノンビリした中で、

結果的に方位も取れた。

そんな感じにしたいです。


結構、疲れるんだよね。


温泉入って、ちょっと食べて。

それで帰ってこれれば、

それで充分かな。

と思ったりもしてます。



本当、急激にお客さんが入るようになって、

その変化に体が付いてこない。

以前がもう信じられません。

何であんなにできたんだろ?

ってか、

去年も年末特需で体やられたんだよな。

今年はもう程々にしときます。



そうそう。クリスマス。

たまたま、バイク屋の方に散歩してて、

頭は前日最終回だったピングドラムの事だけ。

でも、ふと、寄ってみるかと思ったら、

トントン拍子で引き取ってもらえました。

本当、寂しさを感じる間もなく、

じゃ、お願いしますって感じです。


正直、

これがすごく気がかりな案件で。

何とかしなきゃとずっと思ってた。

本当、良い機会でした。


やっぱ良い方位で行うって事は、

とても重要ですね。

俺が思うより周りがやってくれちゃう。

そうなんですよね。


停滞やなんや。

変化がなんや。

と言いましたが、

こうして見ると、

全く何もないという事でもない。

だって、

無事に何事もなく原チャリ引き取ってくれたんだもん。

という事は、

よっぽどなんでしょうね。

スケールがデカイんでしょうね。



うげ。

時間が早まった。

もう来る。

ではでは。
スポンサーサイト
2011.12.26 / Top↑
