--.--.-- / Top↑
今日もまた時間があまりありません。

寒くはないけど、

雨が降り出しそうです。

っていうか、

もう降ってるけど。


昨夜、マクロスの話が出ました。

その前。

そう。

久々にマッサージやってきました。

もう3週間振りになるんですね。

相当、疲れがたまってたのか、

皆さんちょっとイライラぎみ。

そりゃ、そうだよな。

3週間だもんな。

失礼しました。

もうこれで、

1月中の休みは全部行かなきゃいけなく

なってしまいました。

そうだよな。

あれだけみんな固くなっちゃな、

やるしかないよな。

で、

マッサージ行く前。

以前、逃走したわんこの話

したと思いますが、

そのわんこ。

無事、飼い主さんの所に戻ったようです。

行く前にスーパーで買い物してたら、

飼い主さんと一緒に座ってました。

それは良かった。


で、あと1つ。

今回のくぅちゃんの記事。

送るかどうか考えました。

今回はパス。

たまにだけど、

すっごく難しい時があるんです。

今までの反省活かして、

難しいものをあえて答えない。

時には流す事も大切。

聞いて答えて、

自分でおかしくなったりするから。

文打ってる最中に、

変な方向になったりするので、

無理しない。

それでも行かなきゃいけない時も

あるけど、

今回のとそれは

緊急度の度合いが違う。

今回はサラッと。

ま、その良い答えが俺に見えたら、

また改めて、送ればいいんじゃないかな。


うわッ。

時間です。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.01.21 / Top↑
