--.--.-- / Top↑
Wi-fiもつながりやすいし、

予約までまだ時間あるし、

とりあえず、

口を動かす気にならないので、

昨日のおかげでちょっと復活した指を使おうと思います。


日曜と昨日の月曜。

結構頑張っちゃいました。

さすがのクタクタです。

方位を取るのも体力勝負です。


日曜は一本バスを乗り過ごしたために、

結構歩く事に。

で、たまたまトイレに寄った公園で、

たまたま見た少年野球を、

しっかり見てしまいました。


いい球投げるんだ、マジで。

あれ位の年齢で、

あれだけ体をバランス良く使えて、

あれだけ活きた球投げれたら、ね。

中学の野球部じゃなく、

シニアに行ってもらいたいですね。

で、習志野で待ってるよ。

って感じです。

打つ方も良かったし、

ショートもやってたからな。

今のうちに色んな所やって、

より野球を知る事も良いかもです。


久々に良いもの見ました。



昨日は結構ハードでした。

スタートからやると大変なので、

他のEPをちょっと。


散々歩いてラストはお風呂だったんですが、

本当の目的はお風呂じゃなくて、

マッサージを受ける事。

お店で受ければいいんだけど、

今はなかなかそういった状況じゃなく、

かといって、

そこらに適当に入ったら、

去年みたいにボロボロにされちゃう。

って事で、

最大吉方位で行ってみようってな訳。


が、

母より全然年上の小柄なおばあちゃんでした。

うわっと思ったんですが、

これがまた相当な手練れ。

勉強させていただきました。


お恥ずかしい話、

ガタイの割に強い圧が苦手で。

そこらも加味して上手いことやってくれました。

ま、でも、

手前味噌でなんですが、

実は俺って上手いかも!?

と思ってしまいました。

やってた事は俺がやってる事と変わらない。

けど、他はあまりやってないんだな。

で、

はからずも自分のやってる事を、

お店以外の方から受けて、

自分で実証してしまいました。


まあね。

弾いちゃダメなんだよな。

圧をかけて切るんだよな。

一点でダメなら二点三点なんだよな。

そこがやはりね。

難しい所なんですよね。


上は相当やられたけど、

今の所感じ悪くないので良かったなと。


さて。

昨日はうちの母も取りに行きました。

あんまりアレコレ言うと、

現地で感が働かないので、

とりあえず目的地の地図と、

時刻だけ伝えました。

が、やはり、せっかちさんです。

人の予想を大きく外す、

あまりに短い滞在時間。

どうかな…

という感じでしたが、

結構疲れたみたいで、

思ってたよりは効果があったみたい。


来年の三碧は南西になるので、

今のうちにここを取れたのは、

来年に向けて良い傾向です。


お父さんも取れたし、

お母さんも取れた。

もちろん俺も取った。

できる事はやったかな。

あとはノンビリ新年を待つ。

でいいかも。

な心境です。


ま、

これから!これから!



ではでは。
スポンサーサイト
2011.12.20 / Top↑
