--.--.-- / Top↑
今年のセミナーは千葉だったんですね。

で、くぅちゃんが千葉にいる訳だ。

そりゃ、

ここが。今日が。

と思いたい所だけど、

日を見るとちょっとなという感じです。

せっかく、ここまで来てるんだけどね。


今日を。そして、今回のこの機会を、

掴めなかった。逃してしまった。

と思わない、思われないように、

ここでちょっと、

俺の理想的展望を述べとこうと思います。



まず先に何故今月かと言うと。

年、月と七赤が揃うから。

 624
 579
 138

と言った所。

で、今日は四緑の日なので、

二黒はこの5の所にあります。

なので、

もし、今日、くぅちゃんが来たら、

初めは良いんだけど、

時が経つにつれて辛くなる。

という未来になります。

今日のベストは、

このまま動かず、

しっかり意識付けするという事だと思います。

もう手に届くある。という事実をしっかりと、くぅちゃんが認識してくれたら、

もう今日はOKだと思います。


で、

俺は今日、4の所にいるので、

こうして今、整えに入ってます。


さて。

じゃ、いつよ?

って話。

実は俺も分かりません。

まず、くぅちゃんの日程知らないしね。

ただ、

今回のマックのコンペは良かった。

多分、初めてじゃないかな。

正直、ずっと気になってました。

今季はどうしても、

悪い方位悪い方位へと移動してました。

確かに、選手みんなそうなんだけどね。

けど、くぅちゃんはさらにです。

その中でも良い方位取れるんだけど、

俺がそう望むと逆な事をする。

絵に描いたようなです。


横浜から東名の方位が決して良い訳じゃないけど、

やっと暗剣から本命殺くらいになったなと。

少し変わったきたのかなと。

で、感謝祭で都内からの千葉。

北東から南東へ。

良いじゃないですか!


この移動だけで充分納得です。


だから、

今日じゃなくても、

まだチャンスは必ず来ると思います。



先も言いましたが、

今月、今年最大吉方位の取れる日が、

3回あります。


10日、19日、28日 です。


で、俺は家族と10日出掛けた訳ですが。

くぅちゃんはいつ海を渡ったお隣に行くんですかね?

願わくは、19日の月曜にしてもらいたいんです。

くぅちゃんは吉方位いっぱい取れるから、

別にいいんですけど、

やはり、その日が一番。

で、

良い方位を取って、今年の分を流して、

新しくまた方位を取ってもらいたい。

というのが本音です。


それが28日。

それも南東。


これがもう最大のポイントでしょう。

くぅちゃんにとっても。

俺にとってもね。


ここで理想的展望。

くぅちゃんが帰ってきてから、

それからでも間に合う。

ただ、この日、

どう取るかが問題。

まだ何も始まってないか。

始まってても、個別で取るのか。

もしくは、

一緒に取れるのか。

日帰りか、もしくは・・・

とね。


それぞれで多分違う未来になる。


なので、

ちょっと先が見えないのが現状です。


取る取らない関係なく、

始まれば凄い事。

でも、取ればもっと凄い。

一緒に取れれば、なお凄い。


前も言ったかもしれないけど、

もう来年は始まってます。



ま、もう言っちゃったからね。

俺が言ったから、その逆をやる可能性もある。

言って聞かせようなんて、まず無理。

お父さんでも、

言う事聞かないんだよ。

って言ってた。

あぁ、分かる。と共感しちゃう俺。

でも、これ、

どうしてか説明できるから。

もう納得です。

これを差し引いても、

くぅちゃんが本当に望んでくれて、

なおかつ、

くぅちゃん自身の感覚を信じて動いてくれれば、

俺の先の理想的展望通りにならなかったとしても、

結果的にはそうなってるはず。


過去、そして去年なら、

なぜ来ない?

どうして?

と思ってた。

けど、今は違う。

やる事やってますから。

持ってる武器が違いますから。


今日を逃したからと言って、

それでも、

未来を楽しみにしていいと思います。

何気に不安もあるけど、

でも、ワクワクの方が大きいな。


来年は大変だもん。

忙しいし、厳しいし、辛いし、

こんなはずじゃない!?

って事がいっぱいある。

けど、

そこを一緒に乗り越えて行けるのか。

または、これまで通りか。

俺はどんな形になってるかは分からないけど、

くぅちゃんと俺、一緒に乗り越えて行く事になると思うよ。

だからこそ、

すっごい一年になると思うよ。

一生、そして絶対忘れない一年になるよ。



ワクワクするでしょ?

あの頃は夢でしかなかった未来が、

もうそこにあるんだよ!



ではでは。
スポンサーサイト
2011.12.13 / Top↑
