--.--.-- / Top↑


¨法典の湯¨に行きました。

家族で出るのは子供の時以来。

とても久々な出来事です。


今日は七赤が揃う日。

で、あれだけ破れに気を付けろ。

と言われてきたのに、

全然スルー。

深夜に学友からメール来て、

あ!時破だ!

と気付きました。


本当、怖いですね。

あれだけ確認していても、

こういうケースがあるんですから。


ピンクドラム見ながら、

あれこれ思案した結果。

うちの場合は時間をずらす。

数人は方位を変える事で、

一件落着。


午後になったおかげで、

朝イチからメールに電話のオンパレード。

みんなに連絡して、

何とか収まる所に収まりました。


で、そのお風呂。

まだできて新しかったみたい。

中もキレイ。

中山競馬場の裏だけど、

すごく静かな所でした。


両親が一緒じゃなかったら、

もっとゆっくり入って、

一飲みしたい所でした。


本当、行って良かったな。



さて。

あとは、19日と28日。

俺的にはここが大切。


ま、それはまたしっかり確認してね。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.12.10 / Top↑
