--.--.-- / Top↑
と言っても、

意外にネタがなかったり。


明日は家族で行ってきます。


で、

今日はちょっと失敗でした。

が、

人生で初事故直後現場見ました。

これで日の破れの影響は終わりです。


にしても、

すごい月なんですよね、やっぱ。

だから、ある意味、

思わぬ出来事も起こり得るので、

気を付けないとね。


なんか、あと、あったような。

が、

一戦終わって指が痛いような。


ま、いっか。



そうそう。

冬のゴルフは恐ろしいっすな。

元ある疲れに加え、

この急激な寒さ。

まぁ、どの方も苦しんでらっしゃる。


冷え対策しっかりと。

アップもしっかりね。


あと、何かあったかな。


くぅちゃんは今後の予定どうなってるのかな?

良い日に出掛けられればいいんだけどな。

ま、

今日の失敗で、

俺が何気にどんだけって事が、

よく分かりました。



ここまで来たんだから、

焦らない事です。


なるようになるさ。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.12.09 / Top↑
