--.--.-- / Top↑
早いなぁ~

いよいよかぁ~


大寒まであと一週間となりました。


いよいよですね。

期待と不安が入り交じってます。


大丈夫。やってきたんだから。

と思う自分と、

本当、お願いします。

と思う自分。


そうは言っても、これまでがなぁ~

と思う自分と、

結局、時期尚早なのかなぁ~

と思う自分。


なんかもうドキドキです。


あんまり考えない方がいいし、

あんまりバタバタしない方がいい。

そりゃ分かってるんだけどね。


ま、とにかく、

一週間ある訳ですからね。

体を整える。

そこ集中です。

やっぱ、

体にゆとりがないと、

考え方もマイナスになっちゃうからね。



なんとかなる。

なんとかなってきたんだもん。

なんとかなってるさ。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.12.01 / Top↑
