--.--.-- / Top↑
この所で珍しく今日は穏やか。

もう帰っても良い位な勢いですが、

せっかくなので、

のんびり更新しようと思います。



ま、この所、

本当、胸騒ぎが収まらなくて、

なんかずっとワクワクしてます。

それは前にも言ったけど。


本当、まもなく。

なのかな?という心境です。


確かに、現状を見ると、

まだまだそんな雰囲気はありません。

が、

いきなり全部が変わる訳じゃないですからね。



で、

今週末が今年最後の公式戦です。

ここがって事じゃなく、

ここも一つのポイントだと思います。

前回、正直、予選落ちするとは思ってませんでした。

でも、結果の出づらい時なんですよね。

その状況はもちろん今週末も変わりません。



なので、

くぅちゃんがどう捉えてるか?

という事がとても大切だと思います。


個人的には、

あまり小技に走る必要はないと思うし、

あまり細か過ぎるのも今は良くないと思っています。

左腕の出方をしきりにに気にしてたけど、

そこを修正するには、

あまりに時間がない。

むしろ、

今あるもので精度を高める事。

ある程度の誤差も気持ちで押し切る位なものが必要と思います。

なにせ、

気にし出すと自分から崩れていきますからね。

そこを強引にねじ伏せる勇気が必要だと思います。



本当、ゴルフという競技は残酷です。

一定の動きの積み重ね。

体の負担も相当なうえに、

心の中がプレーにもろ現れる。

さらに対人じゃなく、

常に自分と向き合わなきゃいけない。

調子が悪かったり納得が行かなければ、

もう拷問に等しいものがあります。


まあまあ。


で、

この試合、

くぅちゃんにとって日は悪くない。

でも、

どうこの試合に取り組むか?だと思います。

気持ちで取りに行くか?

これまで通りか?

どちらが良いとは言えないけど。

でも、

頑張らない。けど、諦めない。

とも言ってきたし、

この一年を振り返れば、

自ずと答えは出ると思うんですけどね。

優勝はしたけど、

サイバーであったり、

ニチレイであったり、

で、

富士通であり、伊藤園であり、

そこら辺をどう捉えてるのか、

がポイントじゃないでしょうか。



正直、来年は厳しい。

その中で結果が求められる、

まさに勝負の年。

だからもうそういった部分も頭に入れて、

この試合を戦う必要がある。



でも、もう一方で、

今年はまだ終わってません。

多分、むしろ、

そっちの方がよっぽど重要かも。

そこがどうなるかで、

来年が大きく違います。

それは、

くぅちゃんだけじゃなく、俺も。

来年どころかって話なんだけどね。


渡したけど、

もらって終わるのか、

実際に動けるのか、

なのかな。

俺はいつでも構わない。

くぅちゃんがどうなのかだよね。

きっかけはなんでもいい。

自分から動けるのか、

誰かに背中を押してもらうのか、

そこはね、臨機応変に。


多分、

そこら辺の事も合わせて、

この試合が大切な意味を持ってくると思います。



ま、確かに、

ガチで先を見ようと思えばできるけど、

そうはならないからね。

仮に、

現状のままで半年後のサイバーまでね。

それも、きっと、

そうはならないだろうな。

そう言った、

とても波乱を含んだ状況です。

今、未来が動くのかどうか?

やっと始まるのか?どうなのか?

でも、

俺の中では何かが起きそうな気がする。


という感じです。


くぅちゃんはどうなんだろうね?

そこ、結構重要です。

何も感じてない事はないと思うんだ。

だから、

素直に流れに乗って欲しいと思います。



本当、こうやってみると、

すっごいよね。

今、今なんだよね。

どうなるんだろうね。

楽しみだね。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.11.21 / Top↑
