--.--.-- / Top↑
高校サッカー準決勝見に行くつもりだったのに、

まさかの動物公園でした。

まあね。

サッカーは後ほどテレビでやるから。


で、

エリエール。

予選落ちでした。

まあね。

今変わるための試練の時。

なのかな。



なんて言えば良いのか、

特に不安って訳でもありません。

むしろ、

期待の方が大きい感じです。

次の試合はすごく意味のある試合になるし、

そのためのこの1週間もすごく大切だし。


そして、何より、

もう何かある予感がしてます。

このまま年を越すって事は、

ないんじゃないかなと。


きっと、

ここからが重要になると思います。



多分、

なんとかなるし、なんとかなってる。



言うのも結構難しいね。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.11.20 / Top↑
