--.--.-- / Top↑
もうまもなく予約の時間。

なので、

パッとね。


この2試合ですよね。

確かに、

まだ何だか入らないってケースは、

続くと想います。

けど、

それを乗り越える術を、

先週の試合見つけたはず。



結局の所、

入らない。じゃなくて、入れる。

寄らない。じゃなくて、寄せる。

ダメを引きずらず、

常に勝負!


何が何でも、どんな形であっても、

ねじ込む!


という気持ちだと思います。



日は悪くないので、

細かい事は気にせず、

どんどん向かっていく事だと思います。



勝つ!

何が何でも、勝つ!

入れる!

絶対入れる!


という事です。



勝つチャンスは充分ある。

自分で勝ちをもぎ取って欲しいな。

と。




ではでは。
2011.11.17 / Top↑
