--.--.-- / Top↑
明日、11時から予約が入りました。

別に特に何も、ね。

そういうご希望であれば、

応えられうちはできる限りです。


で、その後が問題。


ついにそのカードを使う時が来たようです。


基本的、六白を使って方位を取るクチなんですが、

先月今月となかなか取らせてもらえません。

そんな中、

色々やりくりして伊藤園で神様がいる方位を取る事ができました。

その凄まじさは前出の通り。


で、

やはり新しいステージに入ったと、

仕事も何も、もう一段上の高見を目指さないといけないなと、

この伊藤園を終わって思った訳です。



で、ついに、

六白方向に八白を使っていく時が来ました。

前々回の引っ越しが、

六白を使って八白方向に行き、

今につながる大きな変化になりました。

もちろん引っ越しじゃないし、

星も揃ってる訳じゃありません。

いつも言ってる

¨小さい方位¨です。

効果がどれ位になるのか。


ただ、

初めて六白方向に意識して行きます。

俺の独り暮らし2回目の時に、

取ったには取ったけど、

あの頃は若すぎて活かしきれませんでした。


正直、自分でも驚いています。

まさか、そっち?

って、望んでた事が開けてくる。

欲を言えばにはなるけど、

逆に効果が絶大過ぎて、

本末転倒になりかねないので、

これ位ばらける程度が、

今回はちょうど良いのかもしれません。



予約が終わって、

そのままお店から行きます。

望むは、

このお店と仕事が、

もっと日の目を浴びるように。

そして、もっと活気に溢れ、

少しでもお金に困らないように。


そして何が一番って、

やっぱりね。

迷惑かけない位の社会的なね。

安心して飛び込んでもらえる男にならなきゃね。



明日だな。

何気にこの機会、

この方位を取れる時がもうそう無い。

だって、

これ取る位なら結婚の方位取るもん。

本当、この時しかない。

どんなに小さかろうが乗っかってやる!



ではでは。
スポンサーサイト
2011.11.14 / Top↑
