--.--.-- / Top↑
伊藤園も無事終了しました。


なんか、本当、

気学の凄まじさを実感しました。


客観的な事から言うと、

優勝した藤本さん。

彼女も一白なんですね。

もう、本当、

この日のあそこしかない!って場所での優勝。

俺が夏から伊藤園を待っていたように、

本当、この地で勝つ事を狙ってた人がいた訳ですね。


本当、俺もあそこしかなかったので、

こうして小さくとも方位を取り続けたのは、

本当にやった甲斐があったと思います。

だって、

俺一人の力じゃあそこまで辿りつかないもん。


さて。

一白の藤本さんがツアー初優勝するような所です。

当然、俺にもって訳です。

で、

今回こうして新たな種をまけて、

物事の新たなスタートの予感を感じる訳です。


くぅちゃんにとっても、

とても大きな意味のある試合だったと思います。


例年で言えば、

これで半年空いて次は来年4月後半のサイバーになる所。

一応、見納めになるので、

よろしくお伝えください。とは言ったけど、

実は・・・


あくまでそれは俺目線だからの話。


できる事なら高知も宮崎も行った方が良いに決まってます。

が、

今の俺では行く事はできません。

でも、

行ける手はあります。

俺の力じゃなく誰かの力で行けばいいんです。

方位は後で見ますけどね。

誰かって誰?力って何?ですが、

そこで渡したアレが活きるかどうか?

になると思います。


別に行けなくたっていいんです。

そりゃ、行けるに越した事はないんだけど。

ただ、

動けるかどうか?という事なんですが、

多分、何とかなると思います。

先も言いましたが、

一白に相当良い場所だったんです。

その影響をくぅちゃんも相当受けてるはず。

だって、

俺が試合後に体が動かなくなるなんて、

初めての出来事です。

運動不足で動かないんじゃなくて、

すっごく悪い気を持った状態の悪い方を、

超ガッツリ施術した後と同じような感覚。

もう、全く動けない。スッカスカ。

になった訳ですから、

確実に持って行ってるはず。



だから、良い変化がこれから起こってくると思います。




まあね。

試合がどう?とか、ゴルフがどう?

ってのはね・・・

それは前に言ったのと現状ではあまり変わりません。

が、あくまで今、これを更新してる最中の話。

もうすでに種はまいたので、

芽が出ればまだ分かりません。

本当、ワクワクドキドキしちゃう位に、

本当、どうなるのか俺自身も楽しみです。



11月。というか、今節って、

まだ始まったばっかりです。

多分、くぅちゃんにも、

背中を後押しされるような事があるはずです。

思ってもいなかったけど、

やってみたら結果的にそうなった。

って事があると思います。


”大丈夫 なんとかなるから やってみて”


そんな標語チックなものが一番送るには合うのかもね。




ではでは。











スポンサーサイト
2011.11.14 / Top↑
