--.--.-- / Top↑
あの頃は全く思いもしませんでした。


まさか、

伊藤園がこんな大事な日になるなんて。


想像の範囲外でした。

1回も行かなかった事が、

まさか、こういう意味があったなんて、

今になって驚きの連続です。



まして、

あれだけ暖かかったのに、

急激に冷える。

さらに雨。

そして今夜。

もうこの後予約がいっぱい。


明日行かさないように作用してる。


それだけ明日という日が重要なんですね。



俺もくぅちゃんも、

多分ここです。



ちょっと言葉にならないな。




ではでは。
2011.11.10 / Top↑
