--.--.-- / Top↑
どうやら、

くぅちゃんは無事らしい。

久々にブログの更新したし、

次のミズノにもエントリーしてたし、

痛みも少しは落ち着いてるのかもね。


なんか、

安心したような、

やっぱり出番はなかった的なね。


どちらにしても、

これで良かったんだと思います。


これでもし、今回も欠場なんて言ったら、

何が何でも俺の元へ。

今、恩返ししないでいつする?

と、

本当に何とかしなきゃと行動してたでしょうね。



本当、不思議な一週間でした。

色々、そりゃ、ありったけ、

色んな事を思いました。

今回は結果的にやはり俺の出番なんてなかった。

けど、

実際もうあっても良いんだよなって。



本当、今回、色んな感情が交錯しまくって。

なんかちょっと疲れちゃったな。

でも、今回の事で、

また何かが良い方に動いてくれればいいです。




ま、試合に出れるんだから、

まずは何よりだよね。

で、もう伊藤園前、

俺はいつでも大丈夫。

俺の所にいつでも来て!

俺がガッツリぶっ壊してあげる。


だよね。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.11.02 / Top↑
