--.--.-- / Top↑
今日はマジで春です。

外はまさに春の香りです。

なので、

久々、

掃除それもバッチリ床畳みがき。

と、

布団干し。

しっかりできました。

ラッキー!


いつも通りの時間に来て、

ゆっくり更新するつもりだったんですが、

出る前にPCいじってたら、

遅くなってしまいました。


そっかそっか。

と一人で納得。

正直、

今、

なんだか、

すっごい幸せ

を感じています。

くぅちゃんが元気な事。

もそうですが、

ちゃんと伝わってる。

という事がすごく伝わってくる。

くぅちゃんのすごく充実した感じが、

俺にもすごく良く影響してます。

本当、

なんか自然と微笑んじゃうです。

あれだけ苦しい思いしたし、

その苦しんだ分、

やっと掴んだ事だから、

もう、この感じは絶対手放さない!

ここからもっと大きくさせていかないとな。

もっと実感できる位にしないとな。

という事でした。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.01.19 / Top↑
