--.--.-- / Top↑
心配して損しました・・・


元気そうではありませんか。


そりゃ、そうだよな。

彼女の中に俺なんて1mmもいないんだもんな。


危なかった。

また無駄なお節介をするところでした。



そうそう。


俺が気を使う必要なんて何1つ無いんだもんな。

それは彼氏がやる事。

むしろ、

元から俺なんていらなかった訳だしな。

相変わらず、

また俺は無駄な努力をしてしまった訳だ・・・




メッセージ送らなかっただけ、まだマシか。



でも、これで、

本当に最後になると思います。

ん、どうだろ?

でも、

ふッ切れるいい機会だった事には違いないです。



さあ、また明日頑張りますか!
スポンサーサイト
2009.11.18 / Top↑
