--.--.-- / Top↑
くぅちゃん、欠場です。

朝はまだ発表になってなかったからね。

で、チケット買ったの朝だからね。

仕方ないです。

チケット代で暗剣殺を取らなくて済んだと思えば、

最低限のリスクで済んだからね。

ま、でも、

買った以上どうなるかは分かりませんけどね。



さて。

ここで改めてもう一度見立ててみます。



くぅちゃんは今本当に厳しい状態です。

体だけじゃなく、心まで相当な疲労。

このウィダーを欠場したのは、

はっきり言って、”ファインプレー”です。

出なくて正解です。

出ていれば、

11月中の試合はほぼ棒に振る事になったかもしれません。


みんな、そうなんだけど、

特に二黒の人は今月相当苦しい月です。


月の始めはそうでもないんだけど、

進むにつれて、

色んな所からのストレスを受け疲労が蓄積し、

月後半には、

もうどうにもって位体が動かなくなる。

本当、ここ、辛い所です。


今週末をどうしてるかは分からないけど、

きっと照準を”賢島”に合わせての事だと思う。

練ランも大切だけど、

まずは心も体も立て直す。

という事が大切かと思います。


ぶっちゃけ、

初出場の試合で名古屋から南。

正直、ちょっとねって感じです。

確かに、

思ってたより動けるかも。

問題は今抱えてる問題がどれ位クリアになっているか?

という事かもしれません。

体も心も、これから来週まで、

ある程度納得できる位であれば、まずまず。

が、

特に何のケアもせず試合に臨むのは、

逆にその問題が明白になって身動き取れなくなる。

そんな感じがします。


はっきり言って厳しい戦いになるので、

できる準備はしっかりとした方が良いです。



11月8日から新しい節で八白に入ります。

くぅちゃんは八白が最大の相性。

方位は一度も取ってないからアレだけど、

少なくとも良い方には向かうとは思います。

が、しかし、前にも言いましたが、

悩み、落ち込みやすい月でもあります。

特に、

前月の疲れ、急激な冷え、等から来る、

関節の痛み。

これが非常に心配な所です。


ただ、

その賢島を除く、

最終戦までの3試合は日は悪くないので、

ラストに向けて精一杯チャレンジしまくれると思います。

どんな感じになるかは、

もう少し日が過ぎてみないと分からないので、

今は何とも。



本当、来月はね。

どうなるんだろう?

という感じです。


希望を持って言えるとするならば、

来年の手応えを掴める変化がある。


悲観的に言えば、

物事が全て停滞してひどく落ち込む。


現状ではどちらとも言えません。


というのも裏に五黄がいます。

くぅちゃんが月命五黄なので、

そこがどう作用するのか。

活かして殺すのか。

運を盛りたててくれるのか。

どっちとも言えません。

ただ、

一白が回座しているので、

逆に、

一白の人の影響で変化する。

とも思えます。


くぅちゃんの意中の人が一白なら、

もしかしたら、

来月どこかでその人と関われて、

今後に大きく影響するような変化をもたらしてくれるかも。


先日のような波乱という事ではありません。

1つ1つ。1日1日。

しっかり追って確認すれば、

どういう状況かちゃんと確認できる月です。

ですが、

変化の波や停滞を止める事は難しいです。

なので、

これが来年のスタートでもあるんだ。

という事も忘れないでください。





と、まあ、そんな所です。




ブログを更新する所じゃないだろうしね。

ここはもう主観に戻るけど、

色々、くぅちゃんも勘ぐってるのかなと。

試合に出てないこの時に、

こういう変に表ざたになる所じゃなく、

何かしら、普通に、

何らかの形で行けばいいんだけどね。

どっちにしろ、

今は動けないだろうしね。

だから、俺も、

どうしたら良いのやら・・・


もし万が一、

思い立って、ここを見ていてくれたら、

とりあえず、

久々にブログでも更新してください。




ではでは。


2011.10.26 / Top↑
