--.--.-- / Top↑
金曜に来ると思ってたお客さんが、

今日、これから来ます。

これで、とりあえず、

という感じです。


さて。

じゃ、金曜。

行かないつもりだったけど、

そこに答えがある以上行かない訳にはね。

でも、本当は土曜の方が日が良い。


金曜は、

家の事を済ませて10時あたりに家出発。

12時くらいにコースに着いて、

いられても1時間程度。

で、帰って準備して仕事。

と思ってたけど、

仕事の方はどうにかなりそう。


スタート時間を確認したうえで、

もう一度検討しなきゃいけないけど、

逆に、

家の事を済ませ、

昼過ぎ到着で後半。

時間があるから練習見て帰る。

仕事は休み。

で、土曜は朝から。

という手もありかと。


全部やるのはやっぱ厳しい。

でも、

行ってどうなのかも分からない。

けど、

行かないと始まらないのも事実。

遅くなってでも、

できれば行く方を優先したい。


また固まっちゃったしね。

かと言って、

ここはくぅちゃんに期待する訳にも行かない。


あくまで、これは、

俺の覚悟の問題。

飛び込む勇気があるのか。

やり遂げる根性があるのか。

だよね。


正直、怖い。

全然味方がいる気がしない。

どっちをやるにも、

どっちにもカドが立つ。

だから、

どっちを取るか決めなきゃいけない。

でも、

俺がそれでいいんだって思っても、

実は望まれてなかったりね。

ここまで更新ないのは、

単に疲れだけじゃなく、

諦めさせるものだから。

とかね。

実はツイッターの返信も、

迷惑なんじゃないかってね。


ここまで固まると、

マイナス方向で勘繰ります。


ま、いっか。

まだ時間はある。

決断を急ぐ必要はない。

一番良いのは、

必要とされて行く事。

それが叶わないにしても、

そこに答えがあるなら、

どんな答えであれ、

勇気持って見に行かないと。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.10.25 / Top↑
