--.--.-- / Top↑
家のPCの電源を入れるのも久々です。

そして、

更新するのも久々ですが、

このPCで更新する事すら超久々です。


にしても。

まだまだ甘いですね。

良い所までは見えるのに、

肝心な所になるとね。

それだけ決勝という舞台は、

色んな事が交錯するんですね。

だって、

OBする球が人に当って、

飛距離が伸びるわ。フェアウェイべスポジだわ。

そんなの分からないって。


まだまだ勉強が足らないですね。



さて。

ウィダーですね。

行ってみる事にしました。

28日(金)は時間的に行くのは無理だけど、

29日(土)30日(日)

は何とかなりそうな気配。

金策的に厳しい時期なので、

何とかやりくりして。という感じです。


とにかく、

行かないと始まらない。

なんかそんな心境です。


で、

ちょっと気になる事があります。


三塚さんはどうなんでしょうかね。


ちょっくら個人的見解を。



そのケガ、実は結構前から持ってるモノなんですね。

落ち着いたと思ってたら、

急激に出始めちゃったって感じなんですかね。

あの難コースのラフでしっかり目が覚めたんですね。


正直言うと、

その痛み、性根入れてかからないと、

かなり厳しいと思います。

その内に・・・とか、

やってれば楽に・・・とか、

だましだましやってくのは無理と思います。


変な例えで言えば、

”古閑さん状態”

にもう片足突っ込んでます。


今はまだかもしれないけど、

これを現状のままだと、

3年シードの終わりでツアープロという事を、

考え直す事になりかねません。


人生を変える位な気持ちで、

絶対治すという決意で行かないといけないと思います。


もう来年もその痛みを引きずります。

で、再来年も思うようなプレーができません。


まだツアー中なので何ですが、

関係者・LPGAとも相談して、

自ら覚悟して臨んでください。

これから意識して自分から望んで、

治して変えていかないといけません。


で、治療していく上で色々な方・経験と

出会う事になるでしょうから、

そこで人間的にも大きく成長して、

帰ってくる事が望ましいと思います。


地味目で冷たく見られがちを、

元々の華やか好きがもっとオープンに出るように。

我慢強いけど、

怒り出したらどうにもならない所を、

もっと柔軟に順応性をもって、

場面場面をサラサラと流れて行くように。

と性格も変えていけるはずです。


今の人の話を聞いて納得できるような、

精神状態じゃないでしょうけど、

そう言った部分も変えないといけない。


シード取ったこの3年です。

良い機会だと思います。



さてさて。


くぅちゃん。


今、厳しいよね。

体力的に。それ以上に心の面が今一番辛いかな。

俺の主観は置いておいて、

あくまで、客観的に。


”くぅちゃんはどうしたい?”


という事だと思います。


人に言う必要ないし、

建前とか何とかは別にどうでもいい。

くぅちゃんの本心・本音はどうなのか?

が自分の中で見えてくれば、

変わってくると思います。

そう思えば、そう成ってくる。

別に何かに的を絞る必要も無いし、

その為に何かを諦める必要もない。

絞る程度、諦める程度の事じゃ本音じゃないもんね。


焦る事はないので、

その点を見つめ直す事ができて、

そうなればいいなぁ~

と思えるようになれば、

自然と流れて行くと思います。



お、そろそろ良い時間です。



ではでは。




スポンサーサイト
2011.10.24 / Top↑
