--.--.-- / Top↑
どうにも、まあ、

ホテルのWi-Fi が絶不調です。

前回の更新から、

2度同じネタを更新してるんですが、

なぜか途中でとぎれます。



更新させないつもりなんですね。



なので、

もう、超短く。



明日からの試合は、

3日間とも土用です。

全てが波乱含みなので要注意。


くぅちゃんは今の状況が、

もどかしいのか、

それとも、

俺が気にしすぎてるだけなのか。

ちょっと見えてきません。

ただ、

波乱含みであるのは事実。

慎重にと言いたい所だけど、

あえて、

¨動いてみたら!¨

と伝えたい所です。


どっちに出るかは分からないけどね。


このままで良いなら、そのまま。

違う目線が欲しいなら、動いてみる。

どっちを選んでどっちが出るかは、

全く分かりません。



明日は明日。

明後日は明後日。

その時次第、

感じるままにやってみるのはベストかも。



ではでは。
2011.10.20 / Top↑
