--.--.-- / Top↑
結局、全部行っちゃいました。


初日は1時間位しかいられなかったけど。

2日目は朝の天気で決めました。

今日はもう充分に日を取ったので、

1日いても大丈夫かなと。



正直、

本当にここまで辛かった。

けど、

今日で報われた。

という気持ちです。


やはり凶方は辛いです。

結婚するためにこの方位を取って、

小さくとも日頃からこの方位を取り続けて、

引っ越しして半年経ってみたら、

凶方を取らなきゃいけないなんて、

思いもしませんでした。


月破に的殺。

絶対に結婚できないじゃん。

って話です。


事情は色々ありますが、

初日は1時間しかいられなかったんです。

あの時間しかダメだった。

行ったは良いもの、

2日目はもっと厳しかった。


人と関わらない。

くぅちゃんに寄らない。

もちろん関係者にも寄らない。

その理由は、

運気の悪い凶方から来た人と絡むと、

その悪い影響を受けちゃうから。

俺は結婚のために方位を取って、

その目的が破れる方位に来たから、

そりゃ、関われば、

くぅちゃんだって結婚できないかも。

ってなっちゃう訳です。


そりゃ、避けたいでしょ、普通。


トイレに行かない。

水分食料を摂らない。

あと他にもね。

もう観戦どころか修行です。


確かに諦めようと思った事は事実。

行っちゃいけないと思ってたのも事実。

でも、

向かっちゃうんだよね。

だから、耐えちゃうんだよね。

2日目は本当に辛かった。

逆に申し訳ない感がいっぱいで、

でも、近付いたら終わっちゃう。

そう思ったら苦しくて。


最終日はもう充分やったから、

少しはいいかなって。

っていうのも、

悪い中でも、

この固まりきったこの状況を、

変化させられる唯一のチャンス日でした。

けど、

俺から仕掛けちゃダメ。

くぅちゃんからじゃないと変えられない。

くぅちゃんから動いてくれないと、

俺は何もできなくて、

2日目と同じ事をするしかなかった。


本当、奇跡が必要と思って臨みました。


本当、あったね。

確かに、もうちょっとってのはあったかもしれない。

けど、あの一瞬で、

あれだけの状況が動いたんだよ。

これは凄まじい事です。


やっぱ、

くぅちゃんはスゴいんだよ。

というより、

あの状況、

くぅちゃんが一番辛かったんだね。

くぅちゃんが一番待ち望んでた事だったんだね。

本当、その勇気。

一生語れるよ。


多分、くぅちゃんも実感してると思うんだ。

今日のこの感じ。

まだまだ小さいものだけど、

そのために日頃俺が方位や何やって、

こちょこちょ動いてるという事を分かってくれたら嬉しいです。



まだまだ、

こんなもんじゃない!

これからも。その先も。

もっといっぱい感じれるようになるよ。


くぅちゃんが俺を必要としてくれれば変わる。

それは実感した。

今日のこの機会は小さいものだったかもしれない。

けど、きっと大きな一歩になる。

変化を止めずうまく廻っていくといいんだけどね。



それはこれからのお楽しみ。




ではでは。
スポンサーサイト
2011.10.16 / Top↑
