--.--.-- / Top↑
深夜のうちに勝手にアップグレードされてました。

今朝、何気にアプリを見ていたら、

¨YOUTUBE 3D¨

なるものがインストールされてました。

確かに、

LYNX は3Dに特化した機種だけど、

実際はそう使わないんだよね。

で、早速、拝見。

とりあえず、

¨ソニックザヘッジホッグ¨

見てみました。


うーん。超3D。

ってか、なんか、酔っちゃう。

不思議な感じです。





今朝、デニーズの朝食行ってきました。

今日は母が仕事休みで、

特に朝ご飯があるって訳でもないみたいだったので、

良い機会だからという事で。

本当はココスの朝食バイキングに行くつもりだったんだけど、

お店に到着して知ったんですが、

土日祝しかやってなかったんですね。

ま、

それでも朝食が諦められず、

デニりました。


あれだけ住んでた所だったのに、

ここに来るのも初めて。

そして、やっと、

念願のこの角席に座れました。


なかなかの感じでした。



さてさて。


そういえば、くぅちゃん。

あのネックレス使わないのかな?

こういう、

体力も気力も落ちてる時こそ、

使うものなんだけどな。


そもそも、その前に、

届いちゃいないし、見てもいない。

さらに、それ以前に、

俺がこう言ってるだけで、

実は等の昔にリンク切れ。

結局の所は無関係だった。

って事ならば、

あのヘマタイトとターコイズのネックレスは、

誰の力にもなれず、

お蔵入りになっちゃうんだな。



秘めたる力はあるのにね。



あの時はこれがベストと思ったから、

それはそれで良いんだけど、

誰の力にもなれないなら、

なんか、ちょっとね、

俺なんかが買って、

申し訳なかったなって思っちゃう。



ま、しゃーなしか。



すまなかった。

俺じゃなければ、

もっと人の役に立てただろうに。




ではでは。
スポンサーサイト
2011.10.12 / Top↑
