--.--.-- / Top↑
ま、

どうせ見てないだろうから、

ハッキリ言うけど。


くぅちゃんは今季残り試合全て、

ベストパフォーマンスで戦えるって事は、

まず無いよ。

本当、疲労との戦い。

特に来月後半は、

常に体の節々が痛い状態が続いて、

スイングもままならない状態だと思う。


だからこそ、

今月なんだけどね。


好きな音楽、映画、

芸能や美術に触れたり、

出先で温泉行ったり、

好きな事で気分転換をしていく事だと思うよ。


とにかく、

頑張ろう頑張ろうだけで、

何とかなるもんじゃない。

奮い立たせる気力も減退してるしね。


好転させる刺激を求めるのは現状じゃ厳しい。

うまく気分転換しながら、

気力を補って、

体と相談しながらだと思う。



現状をしっかり把握して、

満足はできないにせよ、

どう納得できる試合をするか。

じゃないかな。


勝てないって言ってる訳じゃない。

ただ、勝ち方ってものはあるでしょ?

諦める必要はない。

試合は終わるまで分からないもんね。

あんまり深刻になると、

本当、ドツボにハマって抜け出せなくなるから、

ちょっとどこか適当くらいが、

ちょうど良いかもよ。


ま、そんな感じ。



ではでは。
2011.10.11 / Top↑
