--.--.-- / Top↑
やはり日が長くなりました。

そのおかげか、

この時間暖かいです。

昨日も同じ事言いましたけど。

体調もだいぶ良くなったし、

家を出る時間を少し遅らせてましたが、

この感じなら、

いつも通りに戻しても

大丈夫そうです。


で、

1つ。

ハイブリッドゼロ3

土曜に見てきました。

感想は・・・

それを買うなら他社に変える。

って事ですね。

っていうか、

ビジネスマンじゃないので、

すべて片手操作の必要無いし。

やはり、

今、自分が使ってるのは

初期中の初期タイプですが、

この3,7型モニター。

そして、

このキーボード。

この見易さ・使い易さ。

が重要なんです。

だから、これに、

そのハイブリッドのように、

通信性能や解析力を上げてくれれば、

充分OKなんですけどね。

あれを買う位なら、

同じシャープで、

アクオスケータイ買った方が

まだいいかも。

だって、あっちは、

縦使いで画面は横にできるんだもん。

確かに、

ワード・エクセル うーん・・・

だけど、

今、家にPCあるしな。

そこまでの必要はないな。

という事で、

機種変更はしません。

しばらく、

このままで経緯を見守ります。

ちなみに、

倒産寸前のウィルコムですが、

もちろん、

ウィルコムを解約する気はありません。

絶対、ウィルコムで良かった!

っていう日が必ず来ます!

という事でした。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.01.18 / Top↑
