--.--.-- / Top↑
単刀直入に。

今週末の富士通。

初日は予約があるので×

2日目は日が悪いので×

決勝は状況次第。

でも、今は腰が引けてます。

なお、

ヴィダーは今回千葉初開催。

なので、

家から距離のある初場所NGで行きません。


これが今できるベストだと思います。



まあね。

¨停滞期¨ってヤツですね。

くぅちゃんのゴルフは良い変化はあったと思う。

引き続き、それで勝負してもらいたい。

勝つ負けるは分からないけど、

勝負できる位な状況にはなってると思うんだ。


やっぱ、今は、

¨ゴルフ¨だよ。

それで良いと思う。


やっぱ、あの日、予選落ちせずは、

まだ早いんだな。ってのが、

ね、まあ、ね、そんな所で。

で、

俺も停滞に入ってしまったので、

無理にあがこうとしたら、

ちょっと痛い思いをしてしまうかなと。


ある程度の関係が築けていれば何とかって所だけど、

現実はそうじゃない事を思えば、

ここは行ってらっしゃい。

ってのが筋 かと。


くぅちゃんのゴルフ的には楽しみな状況に入ってると思う。

けど、以外の所は、

停滞してちょっと厳しいよね。


だから、今ここは、

ゴルフに集中するのが一番かと。


別にここで終わる訳じゃなく、

あくまで¨停滞¨してる訳なので。

来月の伊藤園は3日間とも行ける予定で進行してます。



小さな運でも大きく変化したりします。

正直、今、それを目の当たりにしてます。

なので、

この先いつか小さなキッカケがあるかもしれない。

その時またそれを活かせれば、

また状況が変わってくるから。

今しばし、

現状を耐える。

というか、

目の前にあるものをしっかりやる。

という事でしょうかね。


上手くまとまらないけど、

そんな感じです。



ではでは。
2011.10.10 / Top↑
