--.--.-- / Top↑
久々に¨ダイハード¨見た。

初上映は俺が中学生の頃かな。

今でも全然色あせないですね。


もうあれから何度も見たのにな。

本当、良いモノ見ました。


良いモノついで。


今日のF1日本GPも良かったですね。

鈴鹿の頃って、

チャンピオンシップがギリギリの状態で、

時折、すごくつまらない時もあるけど、

今年はもう半決まりってかっほぼ決まりだったからね。

個人的には、

バトンが勝ってくれて良かったな。

チャンピオンにはなったけど、

やっぱ、

ホンダで勝たせてあげたかったし、

それも、

ホンダホームの鈴鹿で、

勝たせてあげたかったな。


でも、逆に、

今回、マクラーレンで勝てた事に意味があるのかも。

きっと、セナも今回の勝利を喜んでくれてるでしょう。



今日から新しい節。

で、昨日は小さい方位を取り行きました。

12月がメイン。

小さく取れるのは今年これが最後。

本当、やりたい事あったけど、

たっぷり歩いて、

のんびり景色見たら、

なんか満足しちゃいました。


これで良かったのかな。


くぅちゃんは今日3つ伸ばしたんだね。

そっかそっか。

もう富士通かぁ。

・・・

今はまだちょっと何とも言えんな。



さてさて。

どんな月になるんだろうね。




ではでは。
スポンサーサイト
2011.10.09 / Top↑
