--.--.-- / Top↑
やっぱテレビ東京です。

そこらと気合が違います。

初日の中継って群馬だけかと思いきや、

テレ東でバッチリ中継されてました。

気が付いたのが遅くて、

ラストちょっとだけ見ました。


千葉も風強かったけど、

群馬も相当でしたね。

そうそう。

なんか18H。

確かにUSJチックでしたね。


くぅちゃんは2オーバーでした。


なーんか、

おもしろくなってきてしまいました。

あくまで個人的ですけどね。


予選落ちして土曜に千葉に来るのか。

それとも名古屋に帰るのか。

決勝終わって千葉に来るのか。

一度帰るのか。

それとも、

決勝終わって群馬にもう一泊するのか。


どっちなんでしょうね。

どれが良いかは分からない。

でも、それであってくれたら。

と望みもある。


勝負をしてる最中に言う事じゃないけど、

結構なポイントだったりするんだよね。



俺は結果を待つしかない。

くぅちゃんは今、目の前の試合に集中すれば良い。



未来は来ないと分からないからね。



ま、

ここで全てが決まるって訳じゃない。

あまり難しく考えない方がいい。

でも、

俺個人の先の指針にはなる。


もう、実際、どうなのよ?


がちょっと見えるかもね。



あ~ ドッキドキ。



ま、とにかく、

やる事しっかりやらない限りには、

答えもヘッタクレもありません。

特に、

くぅちゃんは、

イライラで人に当たったり、

強引なプレーでケガしたり、

そういう点は今注意です。


¨しゃーなし¨

と割り切る勇気が必要です。

本当、

残念なケガにがっかりなハート

だけは今避けたい所です。



さてと。

どうなんでしょうね。

廻るんですかね。

廻らないんですかね。

何者になれないんですかね。


ま、

意味の無い余計な事はいっか。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.10.07 / Top↑
