--.--.-- / Top↑
早いもんでもう週末。

明日はもう試合なんですね。


で、今回の吉井って、

大幅改装したそうで、

かなり奇抜なコースに生まれ変わったそうです。

さらに。

群馬テレビでは予選初日から中継。

しかも、

インアウト両方中継するそうです。

って、

どんだけコースが奇抜なんでしょうね。



くぅちゃんも明日だもんね。

これからがやってきた事が、

どんな形で表れるかって所なんだけど、

今週、そして、今週末。

やっぱかなりなお疲れモードだね。

¨こんな状況だからしゃーなし。¨

と割り切れるゆとりが欲しい所です。


無茶だけはしないでね。


個人的には、

早く千葉来てのんびりすれば?

という心境です。



そういえば。

俺も激動だったな。

もう濃すぎて載せられない。

なかなかのくたびれっぷりです。



ま、でもさ、

今できる最大限はやった。

運命にあらがうってやっぱ難しいのかな?

と思ったりもしたけど、

未来は来てみなきゃ分からないもんね。


できる事はやったから、

あとはもう、

何とかなんだろう。


今はそんな心境です。


とにもかくにも、

早く明けて、

来週にならないかな。

今節はかなり疲れたよ。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.10.06 / Top↑
