--.--.-- / Top↑
なーんだか、

すっげー疲れました。

もう今日はヘトヘトです。


ここ凄まじかったのはモチロン。

特に昨日はハードだったな。

今はもう眠くて眠くて。


勉強会だった訳ですが、

寝坊したと思って飛び出たら、

東京都行きのバスが全然来なくて、

時間見たら1時間早いし。


着いたら着いたで、

どうにもダルくて、

話が全然頭に入っていかない。

眠いったらもう。

のくせして、

トイレ行きだしたら止まらないし。


お疲れの打ち上げ行けば、

散々説教されるし、

でも、もう頭に入ってこない。

まあまあ、って、もう適当。


挙げ句に終電。

おまけに千葉から歩き。

家着いて3時。



もう、ガス欠です。



勉強もさすがにハードルが上がって、

付いていくのがやっと。



はあ~



もう今日は終了。




ではでは。
2011.10.03 / Top↑
