--.--.-- / Top↑
作る方も作る方。

セットする方もセットする方。

そして、また、

プレーする方もプレーする方です。


ダイジェストでは見てたけど、

今日の中継で、

改めて驚愕。


すっごいコースですね。

和合って。

先日のキングスフィールドなんて、

鼻で笑えそうです。


もう試合じゃないですね。

あれは修業です。

コースに勝負を挑もうとしたら、

大変な事になる。

ゲームしに行く気持ちで。

そのコメント。

すっげー伝わる感じです。


画面からも選手のもどかしさや、

ギャラリーの応援しづらさが、

良く分かります。

何せ、

ナイスボギーはナイスボギーだからね。

ダボっても状況によっては、

OKダボな状況。

そりゃあ、

どう応援すりゃいいの?って話です。



くぅちゃんは20オーバーフィニッシュ。

より辛い現実になってしまいました。

中継のエンディング。

超1カットだけ映ってました。


超機嫌悪そう。


厳しい現実とはいえ、

厳しかったのはくぅちゃんだけじゃないからね。

でも、

名古屋にいる時は、

和合でずっと練ランしてただけに、

その成果が活かされないってのは、

悔しいの上を行くものだよね。


でも、

やってきた事は事実。

その努力に嘘はないんだからさ。

明日は一泡二泡吹かせられるといいね。


このまま終わっちゃ、

何とかが廃るってやつだよね。

惨敗OK!

ラストもガチでコースに勝負を挑んで欲しいです。

華々しく散ればいいから、

最後まで諦めずプレーして欲しいです。


20たって、

諦めるにはまだ早い。

明日もまだまだ分からないよ。


明日は勉強会なので中継すら見れない。

でも、本当、

今回はマジ、

どこでもドアが欲しいと思いました。

明日なんか特にね。

地元のメジャーで、

こんな厳しい中での最終日。

そんな状況でプレーするくぅちゃんを、

しっかり見ておきたい。

これから先のための、

とても大切なラウンドになると思います。



明日はとっても楽しみなんだけどな。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.10.01 / Top↑
