--.--.-- / Top↑
と思ったら不発かも。

ここ数日撮り貯めた猫画像。

改めて見たら、あんまり・・・


さて。

昨日は成田山に行きました。

朝、母に引っ越して半年経った事を伝えられ、

急きょ行く事にしました。

そう。スッカリ忘れてたんですね。

やはり、ここは、

もう一度行っておかないとね。

半年経過のご報告は大切です。


で、その途中。





二匹の子猫登場。

で、

これを撮ってパシャッて音に反応。

黒い子が振り返ってくれました。





さらに。

興味津々なのか、

寄ってきてくれたんですが、

構えた途端、逃げてしまいました。


火を吹くのはここまで。


今日は方位を取りに行ってきました。

で、道中。





あああ、もおう、

撮れてないよおおお!


飼い主さんの後を、

3匹の猫が付いて散歩してました。

慌ててカメラを起動して、

逆行の中、

ろくに画面を確認できず、

とりあえずシャッター。


が、

そんな事もあろうかと、

保険をかけてもう1つ。





ムギギギ。

これもダメでした。

残念。



本当はこんな遠回りする必要ないんですが、

時間調整のためにさらに山の中へ。


すると。





お前は門番か?

って位、堂々と真ん中に。

この出で立ちならもっと寄っても、

と思ったんですが、

あまり寄り道する時間はないので、

敢えなく退散。





そうこうしつつ、

無事に時間も経過。

また歩きで急いで帰宅。





閉め出されちゃったみたい。

勝手口を眺めながら鳴いてました。

思わず一枚。



中身はともかく。

結構撮れましたね、今回は。

もう脚がガクガクです。

歩いたもんね、マジで。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.09.29 / Top↑
