--.--.-- / Top↑
久々に定時の更新です。

今日は意外と暖かいです。

いつの間にか

日も長くなってました。

毎回、この時間これ位暖かければ、

いつも通りに更新できそうです。

寒い時はもう無理して更新しない!

でも、本当、

今日は昼も暖かいし、

そして、夜まで暖かい。

本当、体が楽です。


それにしても、

毎年の事ですが、

本当、いっつも、

1月というのは、

厳しい事ばかり。

無難に乗り切った試しがない。

載せようと思えば、

いくらでもあるんですが、

振り返りたくない事も多々。

なんにしても、

無茶は良くないです。

疲れた時は疲れた。

どっかで休息を取らないとね。

ため込むばかりじゃ、

いつかは壊れる。

今回はその典型でした。

前も同じ事して、

入院したじゃん、俺。

忘れてました・・・


1月終了まで、

2週間を切ったんですね。

あとちょっとだ。

あとは何事も起こらない事を

切に祈るばかりです。


ではでは。
2010.01.17 / Top↑
