--.--.-- / Top↑
まずは2週連続でトップ10入り。

良かった良かった。

18Hのバーディーパット。

しっかり映ってたよ。


あのウェア、

似合ってたし、良かったよ。

青っぽい紫に蛍光の黄色。

どっかで見た事あるんだけど、

いまいち思い出せない。

あのウェアに白のアンダー。

そして、

脚は黒ので。

素敵ッ!でした。

髪の色がかなり明るくなったから、

衣装全体が映えて見えたのかな。

ちょっとしか映らなかったけど、

すごい良かったな。


来週は愛知でメジャーだね。

の前に、

宮城から名古屋へ移動か。

先週同様、

まずはお母さんの所に帰って、

心も体も休めてね。




ではでは。
2011.09.25 / Top↑
