--.--.-- / Top↑
最後の最後まで諦めず、

できる事しっかりやって、

勝てなかったんだもん。

2日間ノーボギーだった服部さんが、

一枚上手だったって事だよね。


中継の中でしか分からないけど、

くぅちゃんは最後まで攻めてたし、

時折、笑顔も見れたし、

気は落ち着いて充実してるのかな。

という印象でした。



゛頑張らない。けど、諦めない。゛

をそのまま継続ですね。




今夜はちゃんとお母さんの所に帰って、

しっかり睡眠取る事です。

今日の話もできれば最高だね。



次の試合は、

くぅちゃんだけじゃなく、

どの選手も。

協会だけじゃなく主催者にも。

そして、

応援してくださる全ての方々にとって、

とても重要な試合になります。



ゴルフ以外の所でも、

今できる事をしっかりね。


そのためにも、

お母さんの所で、

脳も神経も、

心も体も、

しっかり休めて、

気力をたっぷり貯めてください。



ではでは。
スポンサーサイト
2011.09.18 / Top↑
