--.--.-- / Top↑



なんかスゴい状況になってきましたね。


でも、

やらなきゃいけない事は1つだけです。


゛頑張らない。けど、諦めない。゛


に尽きます。



そりゃあね。

俺だって、

くぅちゃんに納得のいくゴルフして欲しいし、

優勝争いどころか勝てるなら勝たせてあげたい。

で、

くぅちゃんがより元気で笑顔がいっぱいになれるのなら、

それが一番。

それでも、やっぱり、

今はそれが一番大事だと思う。


運が無きゃ、

実力あっても勝てないんだしさ。

流れに乗れてれば、

自然とそうなるもんだしさ。



今できる事をしっかり。

自分で自分を追い込まない。

持ってるモノを信じて。

゛頑張らない。けど、諦めない。゛



あ、そうそう。

くぅちゃん、

今晩くらいはお母さんに電話してみたら?




ではでは。
2011.09.17 / Top↑
