--.--.-- / Top↑
やっぱりシャープはシャープです。

ガラパゴスが販売終了になるそうです。

リンクスの姿が見えない位に、

凄まじい勢いで売り出した。

と思ったら、

気が付けば自分の姿が見えなくなった。

チャンチャン。

って感じです。


電子書籍って難しいんですね。

というより、

始めからアンドロイドのタブレットにすれば良かったのにね。

ウチの実家みたいに、

PCはいらないけど、

世の中の流れとしてITツールは必要。

って所いっぱいあると思うんですけどね。


カメラはデジタル。

病院にせよ何かの予約はネットから。

必要な情報はサイトから。


もう無いと始まらない状況です。


3G要らないから、

内蔵無線LAN、外部メモリOKな、

しかも使いやすいタブレットが、

あればいいんですけどね。


ま、でも、

やっぱLYNX にして正解だったな。

もうウィルコムの二の舞にはなりません。



あと、

何かあったような気がするな。

ま、それはいずれ。



で、

明日から愛知で試合が始まりますが、

今回は特には。

という所です。


いわゆる、

今月残りは全て前回記事同様です。


難しい事だけど、

それが必要なのは確か。

でも、

それを、なるほど!と思えるか、

関係無いと思うか、

それは本人次第。


ま、スコアを見れば分かるから。


そこについては、

俺自身も頑張らない事です。



でも、俺は諦めないから!



ま、何とかなるって。




ではでは。
2011.09.15 / Top↑
